忍者ブログ

女子の気になる美容グッズ

Home > 美容家電

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナソニック デイモイスチャー ナノケアで砂漠肌脱出!

女の幸せは「潤い肌」で決まる!

と言っても過言ではないと思っている…が、乾燥肌でこまっているnachiです。

潤い肌なだけで若く見えるし、潤い肌なら肌艶もよくなるし!
だから絶対潤い肌になりたい!んだけど、
オフィスは夏は冷房、冬は暖房で乾燥するし、だからいつも休憩時間には化粧水のミストを振りかけて必死に乾燥予防をしてるんです!

なぜそこまでするかというと、斜め向かいの席には1歳年上の女性先輩社員が座っているのですが、
その先輩の肌の砂漠化がはんばない(汗

15時ごろにはホウレイ線がくっきり。
17時ごろには目元に笑いジワ。
乾燥でシワシワなのに、気づけばテカってる。
最近は首のシワまで目立つようになったような…。

こんなの嫌だっ(泣

ということでオフィスで乾燥を防ぐためのグッズを検索!

卓上用の加湿器だけでも色々あるのね~♬

中でも気になったのは、
デイモイスチャー ナノケア EH-SN10
PR
        

プロフィール

HN:
nachi
性別:
女性

ソーシャルボタン

いいなと思った記事があれば、ブックマークしたりシェアしてくれたりするとうれしいです☆

フリーエリア