忍者ブログ

女子の気になる美容グッズ

Home > > [PR] Home > ヘアケア > 南国の強い日差しにも負けないELLIPS HAIR VITAMIN(エリップスヘアビタミン)で天使の輪のある艶やか髪に♬

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南国の強い日差しにも負けないELLIPS HAIR VITAMIN(エリップスヘアビタミン)で天使の輪のある艶やか髪に♬

大事な日には絶対使う!高級スパでも使用のヘアオイル

なんだか騒々しいキャッチになってしまいましたが、
昨年、友人からもらったバリ島土産の洗い流さないヘアトリートメントオイルがすごくいいんで、
教えちゃいますね☆

いっぱい買ってきたからと、全種類のオイルをかなりの数もらったので、週に1・2回、明日はデートとか、仕事の食事とかが入っている時なんかに使ってるんですが、彼からもほんのりいい香りがするね♡って好評なんです~♬

見た目もかわいくて、持ち歩きも楽で、日本でも売ってないかな~なんて思ってたんですが、
見つけたんです!
スギ薬局という薬局で。

鎮痛剤が欲しくてふらっと立ち寄った薬局がスギ薬局だったのですが、
そこに見覚えのあるカラーをしたボトルが…。

あっ、日本でも帰るんだ~♩と思った矢先、
値段を見て愕然。

高いっっっ!

それから暇な時間にネットで検索。
日本での正規代理販売店を発見。

が、これも高いっっっ(泣)

バリ島で買うのの2倍以上の値段です。

ということで、日本で購入する気がまったくなくなったところで、
バリ島に旅行に行く友達がいたので、お金を渡して買ってきてと頼みました(笑)

ラッキー♩

ということで日本で安く買うにはという問題は未解決のままですが、
かなりお気に入りなので、紹介しまーす。

ELLIPS HAIR VITAMIN(エリップスヘアビタミン)
エリップスヘアビタミン
商品名:HAIR VITAMIN(ヘアビタミン)
ブランド:ELLIPS(エリップス)
商品説明:ダメージヘア用の洗い流さないヘアートリートメント。ゼラチンのカプセルに入った濃厚なオイルが髪にうるおいと栄養を与え紫外線から髪を守ります。保湿性に優れたホホバオイル配合。痛んだ髪をしっとりとまとまりの良い髪に仕上げます。
容量:1ml(1カプセル)
価格:50カプセル 1890円(正規販売店サイト参考)
※髪質に合わせて4種類


エリップスゴールドヘアートリートメント種類:ゴールドヘアートリートメント
おすすめ:さらさらな手触りがお好みの方、ショートヘア~ミディアムヘアの方に最適な洗い流さないトリートメントです。
成分:シクロメチコン、ミリスチン酸イソプロピル、香料、酢酸トコフェロール、パンテニルエチル、ポリシリコーン-15、パルミチン酸レチノール、アロエベラ油



エリップスディープヘアートリートメント種類:ディープヘアートリートメント
おすすめ:エリップスディープヘアートリートメントはダメージヘアをしっとりまとめる洗い流さないトリートメントです。カラーリング、パーマ等で痛んでパサパサになった髪の方、プールの塩素で水分を失った髪の方、年齢を重ねて髪が細くなった方などに最適です。
成分:シクロメチコン、ミリスチン酸イソプロピル、香料、酢酸トコフェロール、パンテニルエチル、ポリシリコーン-15、パルミチン酸レチノール、ホホバ種子油

エリップスカラーヘアートリートメント種類:カラーヘアートリートメント
おすすめ:エリップスカラーヘアートリートメントはカラーリングをした髪をいたわる洗い流さないトリートメントです。カラーリングの持ちを良くし、カラーで痛んだ髪をさらさらな髪へと導きます。
成分:ジメチコノール、シクロメチコン、アモジメチコン、香料、酢酸トコフェロール、ベンザルコニウムクロリド、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ヒマワリ油


エリップスブラックヘアートリートメント種類:ブラックヘアートリートメント
おすすめ:エリップスブラックヘアートリートメントは硬い髪をふんわりやわらかく仕上げるの洗い流さないトリートメントです。髪本来の美しさを引き出し、天使の輪のできる髪に。硬い髪もやわらかくしなやかにまとまります。
成分:ジメチコノール、シクロメチコン、フェニルトリメチコン、香料、ポリシリコーン-15、酢酸トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、ククイナッツ油、アロエベラ油、パルミチン酸レチノール、パンテニルエチル





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
nachi
性別:
女性

ソーシャルボタン

いいなと思った記事があれば、ブックマークしたりシェアしてくれたりするとうれしいです☆

フリーエリア