忍者ブログ

女子の気になる美容グッズ

Home > 基礎化粧品

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老けない女は目元が若い!L‘ORACLEアイ・フォーミュラーで目元ケア

目元は見た目年齢を左右するパーツ

いつしか目元ケアをしないとと思い始めてから、色々なアイクリームなどを使っています。

いくら肌つやをよくするために日々パックしたり、マッサージしたり、自分に合うコスメを探したり、しても、目元が疲れてみえたりするだけで、実年齢より老けて見られてしまうのでは悲しすぎる!

L‘ORACLE(オラクル)を知ったのは数年前。
大好きな梨花ちゃんが使ってると聞いて、nachiも即購入(笑)

単純だな~あたし。

だから正直そんなに商品のことも知らずに買ってしまったわけだけど、
使ってみたらこれがかなり優秀コスメだったんです!

それから何度か浮気を繰り返しながらも、結局はリピートして使っているのが、
これ。



L‘ORACLE(オラクル)アイ・フォーミュラ
PR

塗りたくなる日焼け止め アンプルール(AMPLEUR)ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォースN

肌に負担をかけないUVケア

あたたかくなってきて、外で過ごすのも気持ちいい季節になってきたけど、
これってイコール紫外線が強くなってくる季節っていうこと。

毎年紫外線対策にはあれこれ悩みますが、
肌に負担をかけないでしっかりUVケアをするのって、女性なら誰もが探してるUVケア方法ですよね。

日焼け止めと言えば、SPFが強いものを選ぶと「白浮き」し、UVカット効果が高いと肌の負担が大きく、肌なじみがよいといってもべたつきが気になる。。。

そんなこんなで結局気に入るUVケアってなかなか見つからなかったんだけど、
気になる商品を友人が教えてくれました!

「美白」「しみ」「しわ」に良いと口コミでも大反響のアンプルール(AMPLEUR)が出しているこれ!


ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォースN

木が汲み上げた大地の化粧水。オブコスメティックス ベジタブルウォーター

ただの化粧水とは違う!


ベジタブルウォーターは人に近い水
人工的に作られた飲料水と比較し、人間の体液に類似し、肌への親和性が高い水分のようです。
一般的に化粧水というと、ベースは水で保湿成分を少し配合したものがほとんどですが、

商品名の80.5・95.7とは、果実水の濃度!!
つまりこの製品は、果実水の塊のようなもの。

植物に含まれる栄養素と天然成分を皮膚に供給することで、うるおいとハリ、輝きを与え、エイジングケアやライトニング(皮膚トーンの向上)ケアが期待できるらしい♬

VOGUEがBeautyNewsで紹介している点からも品質の良さ、注目度が高いのがわかります♪



オブコスメティックス ベジタブルウォーター
        

プロフィール

HN:
nachi
性別:
女性

ソーシャルボタン

いいなと思った記事があれば、ブックマークしたりシェアしてくれたりするとうれしいです☆

フリーエリア